見出し画像

ぬいちゃと初めての外出

こんにちは、ぬいちゃとです
今日はぬいぐるみの姿を手に入れてから、初めての外出をします

靴を履くぬいちゃと

張り切って靴を履いてしまいましたが、まずはお着替えをします

着替えたぬいちゃと

近くにあったぬいぐるみから服を借りてみました

それでは、早速出掛けましょう

青空とぬいちゃと

初めての外出は快晴でした
これが空…

今日は行きたいところがあるので、早速電車に乗って移動します

カビゴンとぬいちゃと

ポケモンセンタートウキョーDXに来ました

ぬいちゃとには狙っている商品があります

御三家とぬいちゃと

まずは御三家にもしっかりと挨拶を済ませます
みなさんはどの子を選びましたか?
ぬいちゃとはホゲータ(真ん中の赤いポケモン)を選びました
最終進化の見た目が怖くて最初は怯えていましたが、一緒にいるうちに愛着が湧いてきました
あだ名は「ぼぼ」です

ポケセンで買ったものとぬいちゃと

ポケセンでは、新商品「DOWASURE」のネックストラップとヌオー、ゲンガーのネックストラップを買いました

ぬいちゃとは好きなポケモンが沢山いるので、ポケセンの新商品には敏感なのです

ここから更に移動して、ぬいちゃと行きつけのお店へ行きます

鬼うなぎ

道中で鬼うなぎがいました
鬼うなぎとは、鬼のお面を付けたうなぎです

ガリンペイロ

次に着いたのは「ガリンペイロ」です

アメトイショップです
アメトイとはアメリカの玩具(オモチャ)の事です。 色彩豊かで、レトロ感漂うビビッドでポップなところが魅力の玩具です。(Wikipediaより引用)

ぬいちゃとはこう見えてアメトイが大好きです
今日はお目当てのアメトイがあるので、こちらへ来ました

ぬいちゃととグウェンプール

撮影オッケーコーナーでグウェンプールとのツーショットを撮りたかったのですが…
めちゃくちゃプレデターが映り込んでしまいました

ぬいちゃととハワードザダック

ぬいちゃとが欲しかったのは、ハワードザダックでした
無事に買えてよかったです

Amazonでは、悪い人が定価の2倍くらいで売ってたりするので気を付けてください

アニメイト秋葉原店

次に来たのはアニメイト秋葉原店です

ぬいちゃととリボーンの面々

アニメイトには、ぬいちゃとの服を買いに来ました
ぬいちゃとが買ったのは…

カバンを手に入れたぬいちゃと

紫のカバンでした
これで沢山荷物が運べます

ぬいちゃとはもっと服が欲しくなってきたので、手芸のお店へ行きます

マービー

マービー2というお店へ来ました

ロゴが可愛いお店ですね
店内の商品が全部破格でビビリました
糸やマチ針など10点以上買って700円でした
これで、ぬいちゃとはぬいちゃとの服を作ります

馬喰駅の森の部分

馬喰(ばくろ)町というすごい名前の駅の中に、森の部分があったのでとりあえず撮っておきました

このあとは、無事に家に帰れました
初めての外出でずっとカバンの中に隠れてましたが楽しかったです
ぬいちゃと用の服とかが売ってるお店を知ってる方がいたら教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?