見出し画像

ぬいちゃと2023年のまとめ

こんにちは、ぬいちゃとです
今年を振り返ります

見返り美人のぬいちゃと

ぬいちゃとは今年の始めにこの記事から始まりました

この頃はまだ、身体を手に入れていないので生首(缶バッジ)の姿です
振り返ってみるとかなり異常な絵面ですね

そして、この記事の最後に身体を手に入れました

裸なのであまり見ないで欲しいです

ぬいちゃととしての身体を手に入れてからの初めての記事はこれでした

この投稿から、ほぼ毎週ぬいちゃと記事を投稿しています
なぜか毎週更新を逃したくない気持ちがあるので、こんな記事もありました

休めば?

ぬいちゃとの生活の変化として、引っ越しがあったり

家を買ったりしました

あと、ポケモンカードを始めて

そこそこ大きい大会でそこそこの成績を残したりしました

ここからは、数字で振り返っていきます

今年1番いいねされた記事はサウナのやつでした

サウナーの人はぬいぐるみがサウナに来るのを許してくれてるみたいで嬉しいですね

そして、1番読まれた記事は大濠公園に散歩に行くやつでした

メリーゴーランドがあるミスドは数字を持っているということでしょうか?

ぬいちゃとが好きな記事はお散歩のやつです

みんなが好きな記事も教えてね

ぬいちゃとが1番辛かった記事は手術のやつです

絵を描くのも大変だったし、後遺症も辛かったです
今も手のひらが痒くなってて嫌です

ぬいちゃとは、どこかへ行ったり何かを作ったりした記録を記事にしていて、コタツ記事を許さないという気持ちがあるのですが、年末なので許してください

みんなも1年を振り返ってみてはちゃとモード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?