見出し画像

♯0 この秘密基地に綴るもの

初めまして、
願いごとが一つだけ叶うのであれば、迷いなく「世界平和」を願いたいなと思っている人間です。

日々、毎日、酸素を吸って二酸化炭素を吐いたりして生活をしてると、
気になること誰かに伝えたくなることが山ほどあります。

面白いと思ったことにそこはかとなくのめり込んでは、すぐ飽きてしまうので、
このnoteを私だけの秘密基地として忘れないように、書いていこっかなとな。

基地メニューはこんな感じを予定しています。(2020/5/24時点)
小説(時間がかかるので満を辞して出します)
ポエム(中学生から書いていたものをまさか消化しようとは。お題や無茶振りを待ってまする)
私の哲学(考えることが好きで、それを哲学と読んでいます。壮大な独り言です)
料理(一人を満喫してる人間による「映え」一切気にしない投稿です)
お笑い(芸人さんの人間性が好きです。上手く伝えられなかったら書けないかも)
音楽(備忘録にプレイリストなんかを残していこうかなと。楽器はできないです)
その他の趣味や生活について(未確定なことが多い方が楽しいよね)

あああああ、書きたいなーー!楽しみだなーー!

※3日坊主はワクワクを持続出来るのか、温かく見守ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?