見出し画像

HHCOが買えるCBDショップが東京に登場!

7/21(金)より東京は渋谷にある「CBD Shop 渋谷」にてHHCO製品の販売を開始致しました。
Google map/
東京都渋谷区神南1-12-16 アジアビル 3F 裏口
(渋谷駅より徒歩5分)

HHCO製品は賛否両論のある製品だと思います。
現状、マーケットには多くのHHCO製品が出回っています。
メルカリ・Twitterなどで販売されている製品は本当に安全でしょうか。
以下の点を弊社は問題視しております。

・成分検査表を開示しておらず違法物質の混入リスク。
・十分な説明を受けず使用し、トラブルに巻き込まれる。
・店舗でHHCOを安心に購入できる場所がない

私どもは、様々なリスクを最小限に抑えた上でHHCOの提供を決めました。店舗経営を1年間行い、多くのユーザーと対話してきました。その中で不眠・精神疾患・ストレスに悩んでいるお客様は多く、CBDだけではカバーし切れないと実感しました。
また、東京にあるCBDショップにHHCOが並んでいる事はほとんどありません。弊社が経営する店舗で、しっかりレクチャーした上で販売する事に決めました。

弊社に置いている製品は税関と弊社による成分検査のダブルチェックを行いました。


また、弊店舗では、以下のサポートを行います。

・COA(成分検査表)と購入証明書のお渡し。
・プロのスタッフによるレクチャーを行なった上での販売。
・購入後の無料相談サービスをインスタグラムにて提供。

SHOP INFO
・営業時間/13:00~19:00(定休日:火)
・Instagram/
@broccoli.cbd
・Google map/東京都渋谷区神南1-12-16 アジアビル 3F 裏口
(渋谷駅より徒歩5分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?