見出し画像

N. 平凡で平凡な日曜日(2020/06/14)

相も変わらずせっせせっせと防音室作ってます!ボイストレーニング仲間達との制作は楽しく充実感ある日々!まだ1円にもなって無いので一日も早い営業開始に向けて今日もこれから作業開始~♪

普通なら業者さんに頼むから知らない事だらけ!クーラー付けるだけで感激ww 時間はかかるけど一つ一つ知らない事が知れるのも手作りの醍醐味かも。ただの壁に愛着持つ感覚、生まれて初めて持ちました(笑)。

画像1

画像2

月末までにはネットも引いて(ネット引くのにもコロナの影響で基礎工事に時間かかるなんて思ってもみなかった!)最低限の環境整うので、、、後はMacBook Proのいっちゃんエーやつゲットするのみww

残る問題はカメラ。
1カメなら良いカメラ一台あれば今のシステムでも出来るんやけど、、、俺がやりたいのは複数カメラ同時撮影の配信。これを構築出来ればN.U.での配信時に庭瀬カメラと宇田カメラが再現出来る!そこ目指してるんやけど、、、一つの画面に複数カメラを写したい場合、マシンスペックはもちろんカメラの遅延もあってトラブルシューティングがなかなかに難しく、、、このシステムを導入してる人も居ないから質問出来る人もいない。何故いつも俺がやりたいのは茨の道なのか(笑)?

お金をかければ何でも可能。
でもお金をかけずにアイディアで辿り着きたい。試行錯誤の日々は続く~♪

6/20関内ホール開催だった約束の日にN.U.配信ライブやります。この日は仲間が手伝ってくれる事になったのでケーヘン的な素晴らしいクオリティでの配信が出来ると思います!楽しみにしててねん!

【1部】
「N.U.無料配信ライブ ~エヌユーです!~」時間:14:00~14:30(予定)
【2部】
「N.U. 結成20周年記念ワンマン ~関内ホールで再会を~」-ツイキャスプレミア配信-時間:15:00~17:00(予定)
料金:3,000円 (税込) 【視聴期間: 2020/07/04 まで】

そしてそして、、、この日にリリースを予定してたアルバム。残念ながら延期になってしまったけどサブスクなど含めた配信でのリリースを考えて進めて来たレコーディング、第一弾の目処がつきました。木曜日の深夜にお世話になってるエンジニア順平くんからデータが届いたんやけど、、、

泣けた(T ^ T)

コロナの事もあり得体の知れない不安感、この先どうして行けば良いのか?答えがないまま進む焦燥感を拭い去ってくれた。ただただ

良いものを作りたい

という想いが形になる瞬間やった。これが売れるのか?世の中に革命起こせるのか?そういう商業主義的なところはもちろん大切で考えて行かないといけないんやけど、、、純粋にミュージシャンとして素晴らしいものが残せた達成感がただただ誇らしかった。炭竃くんのアレンジが素晴らし過ぎた。順平くんのMIXが神がかってた。

あなたに聴いてもらいたい。

こちらの詳細もしばしお待ち下さい。例え世の中が変わらなくとも、あなたの心の奥底にズキュンと届いてくれるなら、、、こんなに嬉しい事はありません。

6月入ってから「お金を稼ぐための日々」から「やりたい事を具現化する日々」に変わった。これまでもやり甲斐感じて生きてたつもりやけど、、、金銭的なところから離脱して更に充足感が加速してる。元々贅沢志向では無いので心の豊かさがあれば何とか生きて行けるもんやな~としみじみ。

人との繋がりこそが財産!
その繋がりの中心に音楽があるなら、、、こんなに幸せな事はないな!と。どんどん仙人モードに入ってる庭瀬でした~♪

素敵な日曜日をお過ごし下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?