見出し画像

N. J-45の音色がハンパないのです(๑˃̵ᴗ˂̵)(2020/3/8)

お疲れちゃん!

なんかここ最近ブログで色々書きすぎてて心配されたり、庭瀬大丈夫?みたいに捉えられてたりするんかな???基本的にはなーんも変わって無いのでご安心下さい!と伝えたいけど、、、活字じゃ無理か(笑)♪

そんなこんなで明日3/8(日)は横浜O-SITEでギターサポートさせて頂きます。全力で弾いて来ます♪個人的にはめちゃくちゃ楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は空き時間作れたんで「庭瀬のマニアックギター配信」#NMGH「1page編」をインスタライブでお届けしました♪歌うのも楽しいんやけどギター特化するとテーマがあるから個人的には更に無限に続けられそうで怖いww 想像以上にギター弾かない人にも楽しんでもらえてるみたいで嬉しかったな~♪ギター弾く方からは「インスタライブだと一日しか動画残らないからアーカイブ残して欲しい」との嬉しい声も届き、、、YouTubeアップしようかと思ったんやけどよく考えたらツイキャスならアーカイブ残るんよね?あと楽天ライブでもアーカイブ残るはず。音の事など考えつつ今後のプラットフォームを決めようと思ってます♪ギター弾いてるとホンマ落ち着くから不思議!

画像1

明日は早起きせな!なので今夜は早めにご就寝~♪
皆さま、善き日曜日を!
会える方には日々の心を解放してもらうべく!思いっきり楽しんでもらえるように全力で音楽しますんでご期待下さい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?