見出し画像

自分の気持ちを棚卸(55日目)

すっかり曲を聴いて自分の気持ちを整理するnoteになっております。。

ギターの音色が、優しい歌声が、そっと心に侵入してくるのです。日常のなんてことない風景が浮かぶから、バラードはついつい頑なに閉ざしていた心が緩んでしまう。

N.U.にはそんな魅力があります。

私事で恐縮ですが、この夏、気が付けばずっとそばにいてくれた人とお別れをしました。友達でも恋人でもない関係に甘えていたけれど、改めて一歩踏みだされたとき、私も一緒に足を踏み出すことができなかった。過去には永遠に一緒にいることを約束した人でもあったから、この曲の歌詞がぐっと入ってしまった。

最後の帰り際、「またね」という私に、
「もうまたねって言わないで。もうまたね、はないってことでしょ」って、、、
自分から手を離しておいて、手を離された気分。。。どーーーーーん。。。

もう、きっと永遠にそんな風に私のことを思ってくれる人は現れないであろうと思うと、彼は貴重な絶滅危惧種だ。
そう思うと寂しさに負けそうになってたけど、

「出会えてよかったんだよね」

の歌詞でスッキリした!!!

がんばろ。

ぜひ手をつなぐ人がいる人も、いない人も聴いてほしい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?