見出し画像

この恋の行方は?(125日目)

最初の一小節から、どんな恋なの?と気になってからぐっと心をつかまれる。

今すぐ会いたい。

会いたい。

哀愁を漂わせる歌い方は庭瀬さん(左側)は秀逸だと思っている。少しハスキーな声が男の人の弱さと強い想いとが入り混じった切なさを歌い上げる。

そこに宇田さん(右側)の優しい声が重なり、女性心をくすぐる。

聴いてみて。

からの、明るいMC(笑)

余韻に浸らせて~って言いたくなるww(笑)

そこがまた彼らのいいところかな。と。

ひとつの失恋から、妄想させて50曲のラブソングを作りだしている。という曲作りのポイントの記事を読んだことがあるが、曲が終わってからのMCはその照れ隠しかな。と勝手に解釈してるのはここだけのハナシ。

《Next ホールコンサート!》
◎2021年1月11日(月祝)
「神奈川県民ホール 大ホール」

N.U. 結成20周年記念
単独ホールコンサート開催!!

■official WEB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?