見出し画像

ゆったりとした時間に(167日目)

天気が悪くても、寒くても、優しい歌声を聴いていたらほわわわわーんって一気に心が緩んでしまう。

休日の午後、温かい飲み物を飲みながらボーっと聴いていたい曲。

ほんわかしたい人
ちょっと疲れ気味の人
何も考えたくない人
優しさに飢えている人
癒されたい人
好きな人に会いたい人   にオススメです!

1月11日に行われた神奈川県民ホール大ホールのホールコンサートがまだ見れます!見れるのもあと二日!

《配信チケット購入ページ》

【視聴期間: 2021/01/25 まで】
※リアルタイムでの視聴のほか、配信終了後も上記視聴期間内は何度でもご視聴いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?