見出し画像

弱さも、強さも、自分の言葉で、まっすぐに。その言葉に目の奥がぐっと熱くなった(124日目)

自己顕示という言葉から始まるコメント。

最後は涙が止まらなかった。

庭瀬さんは、ライブやイベントなどどんな場面でも必ずその関係者の方に感謝の言葉を告げる。今回も、庭瀬さんの想いを語る動画の中で周りへの感謝の言葉が大半を占めていた気がする。

自己顕示欲が強い人は、自分が認められたいわけだから、物事が成功しても「自分が頑張ったから」という考えになりがちだと思うけど、それが周りがいてくれたから。という感謝の気持ちが大半を占めるようになるまでの道のりには、本当に様々な道のりがあったのだと思う。

年月を重ねる中で、誰しもが周りに支えられていることを痛感しながら人生を歩む人が多いと思うから自然の流れなのかもしれないが、私から見たらあそこまでストイックに目標に突き進んでいる人はいないし、周りを自ら引っ張っていってくれているのに、周りのおかげとすんなりと言えることは、本当に人間力の高い方なのだと感じる。

そして、だからこそ神奈川県民ホール大ホールにたどり着いたんだろうなと勝手ながら思っています。

弱さも、強さも、自分の言葉で、まっすぐに伝えてくれている熱のあるコメント。

2021年1月11日大きなステージに立つ庭瀬さん、宇田さんを見るのが楽しみで仕方ない。

《Next ホールコンサート!》
◎2021年1月11日(月祝)
「神奈川県民ホール 大ホール」

N.U. 結成20周年記念
単独ホールコンサート開催!!

■official WEB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?