見出し画像

N. ポチっとな!(2020/5/22)

朝からランスルー!

土曜日のお昼に出演が決まってる配信番組のリハーサルで朝イチスタジオ入り!な木曜日でした。詳細出たら改めてお知らせしますが、、、そうにゃんの動画配信がスタートするんです!で、その第1回目の放送が5/23(土)12:00~12:30の予定で(←恐らくこの時間です!)、その通しリハーサルだったのです。スケジュールの都合で庭瀬一人参加でしたが、、、そうにゃんとのコラボお楽しみに!!!生演奏もありまーす♪

画像1

そうにゃん可愛い過ぎるわ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!

現場でスタッフ陣と配信機材談議になり、手を出すまいと心に決めてたはずの映像関連機材の話に花が咲き、、、今日は一日かけて機材の調査dayとなってしまった。9割方、新規機材導入の方向で動いてしまってます( ̄▽ ̄;) 映像畑は手を出すと底無し沼な感覚強くて音に命かける!って決めて動いてたんやけど、、、配信の世界はどんどん進化して行くやろうし、どう考えても今後の鍵になるんよね、映像周りって。個人で出来るMAXのとこまで準備しておくべきかも!って思い立ったら、、、ポチりたい症候群発症。ベストな機材選択の為、詳しい人に連絡しまくった(笑)。さっき結論出たのでこのブログ書いたらポチって来まーす!

目指せオールインワン

N.U.での配信を2カメで出来たら最高やと思いません???なんなら画面2分割でそれぞれ割とアップで映せたりしたら最高やんね?やんね??なーんて考えてたら止まらなくなってしまった。あとソロ配信でもギター位置のカメラとピアノ位置のカメラ二台欲しいんよね~、高画質で。いや~、買うってストレス発散やわ(笑)。無駄遣いではないから遠慮なくポチって来まっす( ̄^ ̄)ゞ

届き次第お試ししまーす!
ご期待下さい♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?