見出し画像

鵺琉日記[2023/7/14]

今日もここから、朝ごはん…( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

朝ごはん

今日は…
まぁ大変そうだけど、ダメだったら帰って来よう…
_(:3 」∠)_

今日行ったら、連休だから、また絵を描いたり、金工したり、noteに書いたりしよう…
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

そして、何とか午前中をこなし、昼ごはんにたどり着く…
やはり電話が鬼門…_(:3 」∠)_

昼ごはん

そして、商品集め頑張って、接客頑張って…

難しい商品集め(φ1.2mmの色味もサイズも全部バラバラの石から、同じ感じのものをピックアップ)を任されるも、接客でタイムアウト状態で…
結局、頼んできた人がやってた…(*⁰▿⁰*)

帰り道お花を眺める

それでも、私はとても頑張ったので、帰りに中野でチーズを買って帰っても良いよね…

と、思って駅に来たら、件の中野で人身事故との放送…_(:3 」∠)_

うーむ、一応動いてるし、座れたからこのまま帰ろう。

そして、同じスーパーがもっとうちに近い方にも有るから、そっちに寄ろうかな…(*'ω'*)

…と、やってきたスーパーで、目的の花畑乳業のブリーチーズをゲット…
(*´∀`)♪

ブリーチーズ

目的のチーズをゲットしたし、お家帰りますよ…🚶‍♂️

帰り道、街路樹が満開…(*´ω`*)

夜に映える白い花

お家に帰ったら、さっそくご飯…
買ってきたチーズと、昨日の残りの肉野菜炒めに…

妹に貰った、お豆腐と、レモンモズクと、更に納豆で、お腹いっぱい…(*´∀`*)

夜ご飯

ご飯食べる部屋は、エアコンが無く、室温30度にさらされて、チーズが溶けてた…(*⁰▿⁰*)

ドロドロに溶けゆくチーズ

その後、妹にデザートも貰った…( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

パッションフルーツ

そして、何やらゴソゴソとしだすワタシ…

そう、ワッフル🧇を焼こうというのです。
台所、とっても暑いのに…

栗🌰ワッフル


上手に焼けるかな
良い感じの焼き色に…(*´∇`*)


栗がゴロゴロ入ってる
むき栗2袋弱分
明日の朝のお楽しみ…(≧∀≦)

今日も、一日、とっても頑張りました…(*´ー`*)
お疲れ様でした(*・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?