見出し画像

「男絡みいらん卍」って言ってる女の方がそこらへんの女よりよっぽど性欲強い


なんか焦げ臭いタイトルだ。有名人が言ってたら色々問題になりそうだが、幸運にも(不幸にも?)俺は有名人ではないので無問題(モーマンタイ)。


破滅してみて。





身の回りにこういうことを言う女性いませんか。


  • 「○○ちゃん今日もキャ? ワ! イイv~~~!!♡♡」

  • 「彼氏とかいらないから可愛い子ずっと愛でてたぁ~い~~♡」

  • 「○○に変な男寄ってきたらあたしがぶっ殺すわ笑」

  • 「あ~推しの○○ちゃんまじで天使~目の保養~♡」








しゃらくせぇ!!!!!



Adoじゃないけどうっせぇわと言ってやりてぇ。


別になんというか、嘘つくなよとかそういうことを言ってるわけじゃないんですよ。実際女性同士っていっても綺麗なもの可愛いもの美しいものを見て癒されるっていう気持ち自体は分からなくもないし。


あるいは本当にその子に対して恋心を抱いてるっていう場合も別にいいと思うんですよ。まあ言われてる方がどう捉えるかは分からんけど。


じゃあ何にそんなに腹立つかってそこに「男性に対するヘイト」のニュアンスを込めて言ってくる奴に腹が立つんですよ。「女性至上主義!」みたいな。「男なんて汚らわしい!女尊男卑万歳(マンセー)!」みたいな。


「彼氏とかいらないから可愛い子ずっと愛でてたぁ~い~~♡」なんかまさにそう。文脈にもよるけどこれを周りに吹聴するような女は大体ろくでもない。そもそもお前が何を愛でるかなんて知らんし。勝手に愛でとけ一人で。


そんでこういう「男に興味無さ過ぎてむしろかわいい女の子に囲まれたいと思っているアタシ」をアピールしたがる女の方がたいがい性欲が強い。そもそもそんなアピールすること自体がオトコを過剰に意識している証左だからね。ほんとに男絡み要らんって人は別にいちいちそんなことLINEのひとこととかTwitterのプロフ欄に書かねぇから。


少し近いので「別に男喜ばすためにファッションとかメイクとかやってるわけじゃないから笑」って言ってくるやつもめちゃくちゃ嫌いだ。別に思ってねぇって。お前が自意識過剰なだけだから。勝手にプチプラコスメ集めとけって。


ていうか冗談でもそういう時は「○○くんこういうの好きかなって思ったんだけど……どう?」くらいのことは言えた方が絶対に得だと思うんだけどな。男に媚びないアタシ!をそんなに貫きたいならそれはもうご勝手にって感じだけど。


「あんなあざとい女に簡単に引っかかって男って本当バカ笑」っていう女はよくいるけど、それを分かっててやらない女の方がよっぽどバカだと思うんだけどな。男にとっては天然でやってようが計算でやってようがどうでもよくて、単純に愛嬌がある方が好かれるのよ。


そうやって「男なんて~」ってレッテルを貼って「自分は男に媚びてないだけ」っていう言い訳掲げて単純にモテてないだけっていう現実から目を背け続けてればいいんじゃないですか。そんで結婚適齢期を過ぎたあたりで後悔すればいいと思うよ。



少々熱くなってしまいました。熱く蕩けるくらいに溢れた気持ちがたまらないでしょ。げろちゅ。




ちなみに途中の「キャ? ワ! イイv」はもってけ!セーラー服です。



豚骨ハリガネおかわりだだだだだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?