髪を切りました。
心も春。リフレッシュ。
髪をお手入れすると心が軽やかになるのはなぜかしら。
今回シャンプーとカラーを担当してくれたのが23歳の男の子と女の子。
娘と同い年です。最近の23歳にこうして出会えるとは。そっかぁ、もう社会人になる歳なんだな、とあらためて大人を感じました。
読んだマンガも聴いた音楽も全く違う。親世代が同じだから「え?なぜそんなことを知っているの?」となるが「親が聴いてた、親が読んでた」と返ってくる。
カットを担当してくれたのは10歳違いの男性。「10歳下のスタッフがいてくれてほんとうに助かっている。しかもこのご時世に。会話やノリやパワーにはついていくのが必死。」と。

自分のこれからを考えてみる。
あと10年生きるであろう。父が他界した年齢が59だから。
死ぬ間際に後悔することは「やりたかったのにしなかったこと」だという。

人を巻き込んで一緒にたのしめる「なにか」。しかもその人たちが利得になるもの。

わたしは考えるのが得意ではないみたいです(笑)
思慮深くみんなをたのしませるエンターティナーなパートナー必要だ!

ぬえむ サポート 『たのしいをつくる』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてます。 ♡サポート特典♡ 価格により異なります  ①わらいきラジオでPR  ②オリジナル限定ステッカー  ③オリジナルボイス  ④マンツーマン割引 笑って生きよう~わらいき~  ぬえむ(やましたゆか)