見出し画像

屋久島2024(最終日)

6月6日
サマナホテルの朝
朝起きて温泉に入り、豪華な朝食を頂いてのんびり過ごしました。

ホテルエントランスにある屋久杉レリーフ
前日、夕食後の写真
3日間、お天気もってくれて感謝!!
4日目は、今にも降り出しそう!
モッチョム岳、てっぺんが見えません。
海側もこんな感じ

お楽しみの朝ごはん!!!

朝もずらりと並ぶお刺身
鶏飯コーナー
お味噌汁
炊き込みご飯
茶碗蒸し
マーガリンじゃなくてバター
これ大事!!!
系列の高級サンカラホテルで焼いてると思う!!!
とりあえずの一皿目
ヨーグルトやアイスクリームのトッピング
ドライフルーツ、ナッツ、ジャム
焼き立てがテーブルに届きます。

お腹いっぱいの後、チェックアウト

外は本降りの雨
山の苔たちも杉もみんな喜んでそう!!

お土産買ったり、博物館へ行ったり、のんびり過ごしました。
空港の駐車場横のガソリンスタンドで満タン
その駐車場に駐車してレンタカーとお別れ
めちゃくちゃ便利!!!
次回もここで借りたいですね。
時間の無駄がありません。

梅雨入り前に滑り込みセーフでしかも晴れ!!
お天気の神様に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?