見出し画像

じゅんさんへ

昨日のじゅんさんへの使命詩。

書いたけれど、ここに寝かせておくのがもったいないので・・・
(もし「じゅん」さんにタイミングよく出会ったらお渡ししますが。)

記事の中の「じゅん」さんへ届けていただける方。
(そんなことがあったらオドロキですが・・!)

もしくは身近な「じゅん」さんへ
お届けしたい方へ、
この一枚のみとなりますが、
下記よりお求めください(^^)



もちろんこの名前で書いてほしい、というオーダーもお待ちしています~

限定1枚となります(^^)



(昨日の記事より)

遊びが場をつくる「あそびの屋台」


「遊び」

子どもたちには欠かせないもの。

懐かしの地 仙台の勾当台公園では日々そんな素敵な遊びの
場づくりをしているみなさんがあそびの屋台を企画されて
いるそうです。

だんだんとこういう場が戻ってきて、楽しい!を共有
できる場が誰かの心をリフレッシュすることができたら
素敵ですね。

このタイミングでたまたま目に入ったので。


外遊びが育むもの。

子どもたちの環境には大切な場ですね。

みやぎ!あそびの屋台 "つながる"
「おまつりフェスティバル」

2023年7月1日(土)
午前10時〜午後2時

@勾当台公園

「あそびの屋台」で調べたら主催の方の想いが載せられていました。

http://senmori.org/wp-content/uploads/2022/11/2022-12-kanto.pdf

主催の大久保潤さんは
まさに、いろいろな課題に向き合いながらも
問題を解決してゆく人。

お名前に生きていますね(^^)

その”あそびの場”を必要としている人はきっとたくさんいると思います。

遠くから応援しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?