見出し画像

応援をいただけるということ

ワカモノへ向けて使命詩、70枚。
まだお渡しできていないものはたくさんあるけれど、
いつかその人に渡せる日が来るのを楽しみにしている。

ぬちぬオト│いどがわ たくや on Instagram: "✾#名前のことだま®使命詩#✾ . . 名前には"わたし"ができることがしるされている。 それがお伝えしている名前の使命。 一人一人の役割。 それは"わたし"が届けることができるもの。 . 私がいるだけで目の前の人に届けられる。 名前の音にはそんな素敵なメッセージが込められている。 . 出会いそのものがメッセージとなる。 出会うことで自分の音と 相手の音を与え合える。 なんて素晴らしいのだろう。 . 名前は、 #人と人が響き合う大切な宝物 なのだと気づかせてくれる。 . . #ぬちぬオト #時を紡ぐ#想いを結ぶ#いのちの輝きを響かせる . #名前のことだま®使命詩 #使命詩 #筆文字 #宝物 #ギフト #ちむぐくる #命どぅ宝" ぬちぬオト│いどがわ たくや shared a post on Instagram: "✾#名前のことだま®使命詩#✾ . www.instagram.com


忙しくなると途端に毎日書けなくなる。
でも、ありがたいことにオーダーをいただけたり、一般の方へ、PRいただける方へ、違う形で使命詩は毎日書き続けることができている。


そして、書き続けていると、
動いていると思いもよらない出来事も。

それがこれ・・・!

人生初、個展の開催

書き続けてきた使命詩の展示会をしてみませんか?と、
ご縁ある方からおっしゃっていただきその方のお店のギャラリースペースで個展をさせていただいています。

今月中の個展でもう残り半分。
この2週間がなんだかとっても濃い日々を過ごしています。

お渡ししないまま書き溜めてきた作品たちが、思いもよらない形でみなさんに直接みていただけることに。

在廊日には使命詩を書かせていただき、またいろいろな方にお届けできています。

近くの方や遠くから足を運んで来てくださる方もいて、嬉しい再会と
新たな出会いがあり、とても幸せです。

こうして応援していただける方がいらっしゃるという喜びと、
この道でいい、という確信と、
たくさんの力をいただいています。
本当にありがたいです。。涙

使命詩以外にも、沖縄の言葉で書いたポストカードを展示販売させていただいたり、
レンタルスペースを使わせていただける日にはプチセッションや書の作品の展示も。

お名前フォト、お名前額なども
ポストカード
詩人のお友達とのコラボ作品も

こんな風に自分の世界観が表現できるのって楽しい。
無理なく自分のペースでやらせていただき、
個展というのはいい表現のカタチだなと思う。


残り2週間、楽しみます(^^)


ぬちぬオト

個展の詳細|LINE

名前のことだま®使命詩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?