小説、エッセイ、イラスト【ぬーちゃん】

テストもかねて初投稿。

小説家(ライトノベリスト)、イラストレーター、ブロガー、投資家として活動中のぬーちゃんです。

しかし、その実態はおっさん大学生。

まだまだ稼いでないけど、会社に勤めない生き方を模索中。

人生いろいろあってひきこもり〜ブラック企業勤め〜からの現状を変えるべく猛勉強して私立最高峰の大学に入学。
こんなちょい変わってる僕の経験を活かして、人生大逆転を狙っている人たちの希望になれたらとも考えています。
経験を一般化して役立つエッセイnoteにしようかな……とか考え中。

でもいまはとりあえず……銭が欲しい! というピュアな欲望のままに、書き溜めてあった小説を解放していきます。

基本すべての作品は無料にします。
銭を投げつけられると、元気になって意欲的になります。

※基本というのは、変な感想が多ければ課金制になるかも、ということね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?