サファリに家族みんなが大興奮|#家族でお出かけ

初めてのサファリパークへ家族5人で出発!
ジャングルバスに決めていた私。
餌を上げたい私。
子どもたちもなんとなく理解し
ジャングルバスを楽しみにしていた。

そして、実際行ってみると!
めちゃくちゃ大迫力のライオンに怯みながらも子どもたちは
楽しくエサあげ体験。
しかし、2歳は終始、顔が引きつっている。

2歳はなぜか肉食動物では顔が引きつり
草食動物ではリラックスしていて
本能的に分かるのか!
と驚いた。
顔つきや体つきでわかるんだろう。

クマやラクダにもエサあげしたけど
ライオンが一番楽しかった。
新鮮な体験って何でこんなに楽しいんだろう。

長女はモルモットが好きっていうのが分かって意外だった。
普段、全然動物と触れ合う機会がないので気づかなかった。

次女はアクティビティが好きで
じっとしてられないお年頃になったみたいだ。

三者三様のお出かけはとっても楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?