見出し画像

蜂窩織炎(ほうかしきえん)かも5|#1歳9ヶ月

治りました!
飲み薬と通院で治りました。
ホッとしました。

あとは抗菌薬を飲み切るだけ。
ヒヤヒヤしましたが、
気づいた1日目が一番ひどくて
だんだん良くなっていきました。

小児科の先生が適切に判断してくださったおかげ。
先生のお子様も蜂窩織炎になり
関節に炎症が起き手術されたとのこと。
それで心配してくださっていたとのことだった。

運かも知れないけど
抗菌薬も合っていて
回復することができた。

その時すぐに受診できたから。
夫がいてくれたから。
その他の子どもたちが元気でいてくれたから。

本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?