大雨のお迎え|#3人送迎

氾濫が気になるほどの大雨。
2歳半を連れて長女次女を回るのはかなり大変なので
今日は次女から行く。

2歳半がいないとお迎えがかなり楽だ。
とにかく抱っこなので体もきつい。
シートベルトの争いもない。
いつからすんなり乗れるんだろう。

3人を回収して帰ってくると
寒いのですぐお風呂へ!
長女の宿題はあとに回した。

お風呂上がりは2歳半の◯んちをリビングで見ることになるがまた別の話だ。

夕飯も終わって寝室に行くとだいたい20時。
いつもより30分早い。
心の余裕がある。

超時短のなせる技だが
今はこういう時間を大事にしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?