帝王切開へ出陣!その前に・・・

帝王切開の手術の前に絶飲食になる。
今回良かったことを記録。

最後の食事の後、飲水のみOK!
という時間まで、お茶かお水しか無理と思ってたら、
スポーツドリンクのようなものもOKだった!
つぶつぶ入ってなかったらOKらしい。

というわけで、ポカリをグビグビ飲んだ。
適度に糖分も取れるし、
エアコンで乾燥してた喉も潤いよかった!

手術までに歯磨きをお忘れなく。
何回も磨いたし、うがいも何回もした。

感染予防もあるんだけど、
しばし動けない時間があるので、
お口をきれいスッキリしておくことが大事!

歯磨き何回もしてスッキリして、過ごせたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?