見出し画像

誕生日パーティー|#目の前にある幸せ

今、この時の幸せを
感じられるように生きていたい。

いつなくなるかわからないから。

5人揃っての夜の外食は初めて。
夜に歩くのはものすごく久しぶりだ。

子どもたちも楽しみな様子で
長女はメモ帳も持って参加。
社会科見学みたい。

それぞれの飲み物で乾杯!
おいしい!
と楽しみながら料理がすすむ。

帰りには5人並んで歩いている。
これが私の一番の幸せだったな。

長女が小さい頃なかなか手に入らなかった
家族でのお散歩。

今ではたまに実現するから忘れてた。

私が大事にしたいのは
この何気ない家族揃っての散歩だ。

これからも目の前にある幸せを
大事にしたいと思う。

私、お誕生日おめでとう。
両親も姉もありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?