三兄弟で遊ぶ今しかない時間|#保育園お迎え

長女が帰宅後に「保育園にお迎えに行く!」
というので一緒にお迎えへ。
週1くらいのペースで来てくれる。
今日はいい天気!
子どもたちと公園に寄って帰ってきた。

3人は一緒に遊んだり
2歳児が全然違うことしたり
それぞれに楽しんで帰ってきた。

3人揃って遊んでるなぁと感じた時間だった。
2歳児が大きくなったからだろう。

長女がもう少し大きくなると
3人に揃うこともなくなるんだろうなぁ。

寂しいなぁ、大きくなるってそういうことだなぁ。

今を大事にすることを
子育てでは求められているなぁとひしひし感じる。
今しかない時間。
大切に過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?