見出し画像

今からこの夢を見る!|#年中女子

最近、夜寝る時に
長女がすっと寝て
長男くんがふがふが言ってから寝た後
次女ちゃんのおしゃべりが止まらない。

まだお昼寝があるので
夜元気だ。
長女のときはもうお昼寝がなかったからフラフラだった。

「今日はハートのビーツの夢を見るの。」
突然のこの夢を見ます宣言!
寝る前の次女ちゃんはどこまでも自由だ。
発想に限りがない。
自由に行きたいところに行ける。

夢だってみたいものを見る。

なんかそうなりそうな気がするから不思議だ。

「お母さんも見たい?見られるよ。」

魔法使いみたいだ。
でも子どもはみんな魔法使いかもしれない。
不可能を可能にする翼を持ってる。

そう感じることが多々ある年中さんである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?