サイズアウトおむつの出番だ!

一人で赤ちゃんとお風呂の時間がやってきました。
休みに予行演習を行いました。
その際、事故が発生しました。

そうです、湯船にうんちです。
どうやらお風呂前に出ていたうんちが
シャワーで流したものの落ちていなかったようで、
湯船に少しうんちが浮いてしまいました。

これは回避せねば!
というわけで、お風呂前におむつを変えます。
その後お風呂までの数分、つけるおむつはもったいないな…

そうだ!
おしっこ漏れ漏れになって使えなかった産院でもらったおむつを
今こそ使うときだ!!

出番が来ました。
さて、一人で赤ちゃんとお風呂チャレンジ、成功するのでしょうか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?