割と雑|#年中女子

割と大雑把ですよね、お姉ちゃんと違って。
ぱっぱと済ませたい感じ。

担任の先生に言われて確かにとうなずく。

姉はできないことは何回も取り組む感じだったけど。と。

ほんとにそうだ。
できないことが嫌なのだ。
できるとめちゃくちゃ嬉しいけど
できないと嫌なのだ。

ぱっぱと済ませたいのは
私の目標思考とか未来志向が
影響してるかもしれない。

長女ちゃんは私のグリットが影響してるなと思うし。

影響は与えられるけど
どう育つかはその子の個性。

それに気づかせてくれる先生は
本当に貴重。

長女ちゃんのときも製作が好きなところを
伸ばしてくれた先生。
次女のこともよろしくお願いします。
(他力本願)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?