この家に赤ちゃんはいない|#2歳6ヶ月

この家に赤ちゃんはもういない。
1ヶ月ですっかり幼児になった2歳。
立ち姿も話す口元も立派な幼児だ。

この家に赤ちゃんはもういない。

すごくさみしい気持ちになるとともに
大きくなっていく子どもたちを頼もしく思う。

自我を爆発させてイヤイヤしている2歳も
本当に立派に大きくなった。

姉たちの助けを得ながら
できないことをやっていく姿もたくましい。

寝る時は私の隣にピッタリするようになった。

ホームをしっかり確保しながら
急成長中!

小3も年長も2歳も
今しかない時期を突き進んでいる。
私に成長を見せてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?