街に慣れるための2週間|#慣らし保育

慣らし保育も2週目。
慣らし保育中なので勤務も時間休を頂きながらの対応。
少しスキマ時間があるので
色んなお送りルートを模索する。
結果、混んでても狭くても、
距離が近いほうが結果早いと学習する。

子どものための慣らし保育だが、私が慣れるためでもあると感じる。
仕事の調整は必要だけど
慣らし保育期間をおいてよかったと思う。

仕事ってものすごく意識しないと
余白を作るのが難しいから。

まだ耳鼻科、歯科、眼科にもいかないといけない。
特に耳鼻科は2週間に一回は行くことになる。

この期間に一度行っておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?