洗濯機が、こわれた

どーん

と言ったらしい。
そして、止まった。

H51のエラー。
これはもう修理しか道はない。

早速購入した家電量販店へ修理依頼。
早く電話をおくれ。。。

次の日、電話が来た!
「手でドラム回せますか?」
「いつもより重いです。」

「電源入れてスタートしてみてください」
「え?いいんですか?スタートしますよ?」

「回ってなさそうですね」
「はい、回りません」

「基盤と思います。保証の年月により、出張費と部品代がかかります。
出張費が2100円。部品代はおそらく19500円になると思います」

とのこと。
「明後日、お時間大丈夫ですか?」
「はい。大丈夫です。もし、キャンセルとか急に明日でも大丈夫なので電話ください。めちゃ困ってます。」

おしっこ漏れが激しいので、
洗濯機がないのは死活問題。

さて、修理はいかに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?