見出し画像

母、復活です|#3人育児

19時半からずっと寝て、
朝もごはん支度してから寝てたら
だいぶ良くなった!

仕事も何とかできた!

保育園組の通院もお送りも
保育園お迎えも
長女の習い事お迎えも
夫が全部やってくれたら

え?めっちゃ快適なんですけど!!!

ってなった。

仕事だけってめっちゃ楽。
しかもこれにフルタイム働けたら
成果も出せてどんだけ快適なの!

ってなった。
普段、頑張り過ぎだったことが分かった。
辛いときはお迎えをお願いするだけで
どんなに楽なのか分かった。

金曜日だけでも
ファミサポさんにお迎え依頼してもいいかもしれない。

それだけですごーくしんどいが
ちょっとしんどいにできるかもと思った。

休んで離れてみるって大事だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?