リフォーム5

キッチンのことについて書いたので今度は、メインスペース!!

ここには、薪ストーブが設置されます。
薪ストーブ使ってぬくぬくの古民家生活!!
そんなこと思ってたら古民家ってくそ寒いなめておりました。


こんなに寒いのかよ古民家!
そして天井は、ぶち抜いたからなおさら寒さを感じる(笑)

天井が高いということは部屋が広く温まりにくいこれは一つ教訓として覚えておかなくては。

薪ストーブには、ファンを置いて雰囲気だけはさらに出していくスタイル。

テレビ台として使用する部分は、窓なのでしっかりふさいで雰囲気だけを出していきました。
下は、まだまだ未完成だけど・・・まぁ~これでもいいのかなと思っちゃったりもしています。

まだまだ完成しない我が家。これからがまだまだ楽しみだ。

お酒代に使います。乾杯。ありがとうございます。