リフォーム2

どうもどうも。

平日の少しの時間で、本当にすこしずつやってるリフォーム作業も二部屋目の床張りが終了しました。


画像1


断熱材入れてます。



画像2

床張り~

じょじょに上手くなってるような気もする。

床を二日ほどで貼り終えてちょこっと漆喰も始めました。

壁の色をどうしたものかと悩みに悩んで色をどうしようかとですね。

三色四色色を作りながらどれにしようかな~と悩んでいます。

画像3

画像4


白漆喰に色を混ぜながら自分で作ってます。自分の家のリフォームなのでそこそこ自由にやってます。ただ、漆喰が真っ白白すぎるから色が全然でないもんでそこは苦戦しております。

コテも買って準備は、万端!!今少し漆喰を寝かせてるところで、もう少ししたら色の最終を出して塗り始めたいと思います。


画像5

その前に、柱も塗りました!!

柱も普通じゃつまらないと思って、ぬりぬり。

漆喰を塗った後と調和がとれるか楽しみです!

お酒代に使います。乾杯。ありがとうございます。