リフォーム4

リフォームした我が家実はすでに完成しております。
しかし、まだまだ見せたいことはたくさんあるのでのんびりゆっくりと更新していきたいと思います。

まず初めにお見せしたいのは、キッチン!!

キッチンもしっかり自作しております。
それがこちら!

僕が使うサイズということでどこぞの外国だという高さで作成しております。
僕には、このぐらいがちょうどいいはず!
きっと少しちいさいくらいが力が入って使いやすいとか言われましたが…
早くいってくれ!

理想の雰囲気を目指して作って大きくなっているんだから(笑)

キッチンでなぜか、すぐ汚れちゃうよな~不思議なもんだ!

キッチンの水場は、アマゾンで購入!最初シンク全然届かなくて鬼の問い合わせ日本語が怪しかったから中国からの直送だったのだろう(笑)
届いただけでも感謝感謝。

いろんなものが前後しちゃいますが、作り上げればこんな感じで
雰囲気出して過ごしてます。


お酒代に使います。乾杯。ありがとうございます。