見出し画像

予告のタネ明かしが素敵

イッキ見スペシャルだったなんて!

この番組の間、いつも思ってたことがあります

夜中の番組だし、放映後のYouTubeの配信だったので
見たい人が寝ないようにって
毎週、ふみくんが北海道での放映直前までピアノとトークで、楽しませてくれました
かなり大変だったと思うけど
ふみなーが、ふみくんの番組をめいっぱい楽しめるようにって頑張ってくれたことが心に残っています

そんな中で、一つだけ

(ふみくんも一緒に見ながらわちゃわちゃ出来たらいいのになぁ!)

ってことだけ物足りなかったです

こんな形で叶えて頂けるとは思ってもいなかったです

またひとつ願いが叶いました!!

ツイキャスなどで、多少の後日談は聞けたけど...
滝のように流れるコメントをスルッと拾うふみくんのトークは変幻自在故
何の話で笑っていたかわからなくなるほどスピーディーなものだから
ふみカフェの話題がうやむやになることもあったんです

今度は、ちゃんと
この回のこの場面が...っていうお話聞かせて頂けると思うと
もう、記憶鮮明に心に残ります

ふみカフェさん
予告したうえでの情報公開ありがとうございました!
楽しみが2日間持続されました(笑)

そして、更に毎日配信日を楽しみにしながら、お待ちしています
長い冬に備えて、ホットな配信で
心のアイドリングさせていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?