見出し画像

ふたつのビッグニュースが舞い込んだ!!!

私は、かねてより
ふみくんのピアノは職人カタギだと思っている

その証明がこれだ👇🏻

月刊ピアノ6月号に、ふみくん編曲の曲が掲載される!!!
こんなに嬉しい毎日でいいの?

ほっぺたをつねってみた(痛い汗)

冗談は、さておき
ものすごくこだわる所を数々見てきた
1曲フルで弾ききった後でも、気に入らなければ「ここがダメだった」と言って部分練習?を始める「ね?ここよ、ここ、ここ」とリスナーにダメ出しの同意を求めるんだけれど…
こちらとしてみれば、すっかり聴き惚れてるし見とれてるしで、返す言葉がない(笑)

完成形と思われるアレンジも、もっとないかと他人の演奏を聴いて勉強し、取り入れてみて(自分のアレンジに戻る)常に自分の演奏に不満足なところが私は好きだ!心と耳が満足する

ふみくんの職人カタギなところが大好き
月刊ピアノ6月号の発売が待ち遠しい

そして、これだ!!!

連日の朗報に、胸が華やぐ

昨日、一昨日と書いたオンラインライブの告知に胸躍らせる中

ふみくんの単独の初冠番組の予告が発表

確かに、北海道のローカルテレビ局だけど
全国にリスナーが散在していることを忘れてはいない!
YouTubeで、追っかけ動画配信をする
全国のふみくんのリスナーが、この朗報に涙しているのは言うまでもないし、私も一緒に楽しめることが幸せでならない
ふみくんのリスナーは、みんな仲良しなんだもの

今、Twitterのふみくんリスナー界隈では
みんなで幸せを噛み締めているところ
ソーシャルネットワークの魅力を存分に楽しんでいる

こんなに幸せな時間をくれた、ふみくんに
感謝してもしきれない気持ち

ふみくん、ありがとう

明日へ続く←

#ふみくんに日日感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?