見出し画像

ケミーメタルさん、荻津組アンチの皆さん、私の個人情報を使った脅しは止めてください

ケミーメタル氏や、きんぐぼんぴぃ氏ら、荻津組アンチの方たちが、私の過去のSNS投稿などから個人情報を漁り、それをTwitter、YouTube、5ちゃんねるで公開して嫌がらせ・脅し行為をしているようです。

ケミーメタル氏のYouTube

この動画は私の住んでいる地域を特定し、ブログに載せていた私の乗っている車(スバル インプレッサ)とGoogleストリートビューでマンションの駐車場にあった車が同じとして、マンションを特定したという内容になっています。 特定情報が正しいかどうかは言いませんが悪質な内容です。

ケミーメタル氏のTwitter

ケミーメタル氏のTwitter(鬼滅のsection-9)

ケミー氏のプロフィールです。スネ夫とは私が彼らから呼ばれている名前です。オブツ界隈とは荻津組界隈のことを言っています。身バレをしたと書かれています。磐田市は私が住んでいる市です。ぱよちんの意味は不明です。

画像1

以下はケミー氏のツイートです。スクショを貼っている方がいましたので、それを頂きました。

画像2

画像3

画像4

画像5

目覚まし会氏のTwitter

目覚まし会Twitter

プロフィールに、ぬぼぼ特定されたと書かれています。
毎日はなまるうどんはかなり前にTwitterで書いたものですね。
静岡県磐田市スバル車内と居住地と車のメーカーが書かれています。

画像6

画像20

きんぐぼんぴぃ氏のYouTube

この動画にある小学校は私が住んでいる地域にある小学校です。私には子供が2人いますので、それを意識した悪質な嫌がらせと思われます。

ボビー・ヒル氏のTwitter

ボビー・ヒル氏のTwitter

黄色いおじさんとは私のことです。真偽は不明ですが、私の顔写真や子供の写真がSNSに上がっていることを匂わせています。

画像18

青真紀氏のTwitter

青真紀氏のTwitter

私の車と、特定した同一とされる車に私のアイコンを貼り付けて馬鹿にしています。

画像17

5ちゃんねる荻津組スレ

【正直者がバカを見ない世の中に】荻津組 Part.5

私に関することが書かれていたので一部転載します。

黄色い歯ブラシキャップとは私のことです。歯ブラシキャップのデザインを参考にアイコンを作ったのを知ったようです。

研磨というのは、けんま行為のことと思われます。
けんま行為とは、「ネットの有名人や犯罪者などの家や職場、関連する施設を訪れること。」という意味のようです。

画像7

プログラマーは私の職業です。

画像8

イエローは私のアイコンの色です。便器マンと馬鹿にしています。

画像9

画像10

ホライゾンブルーパールは私が現在所有している車の色です。実際に訪れて住所を特定しようとしているようです。

画像11

磐田市のマンションとは私の家のことを指しています。

画像12

車で私の家まで3時間弱で行けると言っているようです。スネークというのはこっそり相手の家を見に行くいった意味でけんま行為と似ている意味です。

画像13

登記事項証明書はケミー氏のTwitterにも書いてありました。

画像14

昨年妻が運転する車が事故にあい廃車になったのですが、それを揶揄しています。「廃車になる事故をする鈍くさい嫁とバカな子供」は流石に酷いです。私が何か言われるならともかく、家族は関係ありません

画像15

画像16

画像20

最後に

ただ私の悪口を言うくらいならまだ全然良いのですが、どんどんエスカレートしていき、個人情報を特定して相手の家に訪れることを臭わせる行為は脅しです。もうやめてください

もし仮に私がネットで誰かに誹謗中傷をしていたとして、相手の方が裁判を起こす為に私の個人情報を特定するとかならまだ分かるのですが、
全くそういう様子もなく、ただ単に私が気に食わないという理由で個人情報を匂わせて脅しているように見えます。

個人情報が分かれば、そこで裁判を起こすなり郵便物を送るなりすればいいと思うのですが、完全に特定する前にネット上に公開しており、悪質な迷惑行為です。

ケミーメタルさん、きんぐぼんぴぃさん、その他の荻津組アンチの皆さん、もう私の個人情報を使って嫌がらせするのはやめてください。とても迷惑しています。

これはストーカーによるネットリンチだと思います。更に過激化して実害が発生するようでしたら警察への相談も検討します。

これを見て皆さんはどう思われますか?

以上です。読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?