見出し画像

目覚まし会さん、デマを流すのは止めてください

目覚まし会という人がツイッターにて私のデマを流しています。

目覚まし会:Twitter

画像1

マシューさんという方が貼った5ちゃんねるに書かれた書き込みを、
目覚まし会さんが、「これぬぼぼってやつだとおもう」と発言
また関係のない3名の名前を書いて私怨持ってると発言。
これらは根拠のないデマであり。悪質です。

目覚まし会さんが、直接私のデマを言うのならまだしも、全く関係のない第三者に私のデマを言いふらしているので、特に悪質と言えます。

目覚まし会さんは、普段から私に粘着し攻撃している人物で、そのため今回もデマを使って私を陥れようとしたのだと思われます。

その後も、目覚まし会さんの攻撃は止むことはありませんでした・・。

画像2

画像3

画像4

画像5

別な方も加勢してきたようです。ケミーメタルと呼ばれてる方のようです。

ケミーメタル:Twitter

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

私は意図的にデマを言った覚えはありませんが、過去に事実と異なることを言った可能性はあります。もしそうならそれは申し訳ないと思いますが、
仮にそうだとしても、目覚まし会さんが私にデマを言って良い理由にはなりません。

目覚まし会さん、どうかこれ以上私のデマを流したり、粘着して攻撃するのはやめていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?