見出し画像

akemashite omedetou gozaimasu

皆様、新年明けましておめでとうございます。

2020年を清々しい気持ちで迎えることができ、

幸せに満ち溢れています。inuriです。


私の記憶をたどると、

大晦日や元日、三が日はなぜか晴れ渡っている気がします。

何年もずっと変わらず、この日は晴れると決まっているのでしょうか。

神様は粋な方だなぁ、と思いました。


さて、昨年の2019年は、私にとって大転機な年で、

こうして自分の思いを記事に書いたり、新しくお仕事を始めたり、

断食をしてみたりと色々好きなことを自分で選んだ年だった気がします。


背景にはつらいこともありましたが、

全部これでよかったなぁと思って2019年の幕を落とすことができました。



たくさんの人とのご縁に恵まれ、

たくさんの本との出会いがあって、

たった一人の私が今ここにいるなぁと思います。

感謝も恩返しも、きっと追いつかないので、

日々の暮らしを大切にして、人とのご縁をありがたく思い、

不盗に徹して生きたいなぁと思います。


皆様のお正月が、そして2020年、これからの暮らしが

豊かで、幸せの多い日々でありますように。


拙い言葉で時々こうして描く文章ですが、

読んでくださったり、スキをしてくださること、

本当にありがとうございます。


今年はもう少し、上手に私らしい言葉を綴れたらいいなと思います。


これからも何卒、宜しくお願いいたします。


p.s.  素敵な海のお写真お借りいたします。


2020.01.02  inuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?