見出し画像

akemashita 2022nen.

お久しぶりです。安定の半年更新inuriです。


そして、あけましておめでとうございます。2022年。

「2022」という文字。なんだか並びが良くって、

私的にはものすごく期待しちゃう年のように思います。


「2021」年は、私にとって酸いも甘いも色んな体験ができて、

ものすごく色鮮やかな年だったように感じます。

「2022」年は、より一層年齢不詳のパワフルガールで生きていきたいと思っています。


さて、去年の今頃もこんなことを書いていたように思うのですが、

私、またしても仕事を辞めます。(n回目)

もう自分に合う仕事って何やねんと。何回辞めんねんと。

何やっても上手くいかないというより、何やってもすぐ飽きちゃう。

どんどん器用貧乏を極めているなと実感しています。(良くない)

私みたいな人間がどうやってお仕事をして、ご飯を食べ、好きなことをして生きていけるのか。

一生をかけて答え合わせしていくことになりそうです。

心の中では安心したい、安定したいと思いながら、

面白そうなこと、楽しそうなことにどんどん手を出す私と

どうやって付き合っていけばいいか悩むばかりです。

「悩んでる時は行動できていない時」なんて言いますが、

私に関しては考える前に思い立った瞬間から行動するので

3回に1回ぐらいはちゃんと頭抱えて悩むべきだなと思います。


今年はどんな年にしよう。

今年に限らず、もっと長い年月をどのように過ごしていこう。

いつか眠りにつく時、遊び疲れた子供のようにすやすやと眠りにつけたらいいなぁ。


来年の今頃は、もう少し本を読んだり、好きなコーヒーを見つけたり、

お金勘定が出来るようになっていますように。(切実)


では、今年も何卒よろしくお願いいたします。

私のnoteをちらっとでも読んでくださった方の毎日が、

春や夏や秋や冬の冴え渡る青空のようでありますように。


13.01.2022

inuri.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?