見出し画像

悪夢は終わらない

ビタミン剤も買って、
牛肉も食べました。
即効性はないと分かってても少しは期待してしまう、悪夢はもうみたくない。
心が削られるだけで、アーティストっぽくはあるけど、正直しんどい。
一番辛いのは、今でもあの人のSNSをみると、自分自身の存在に対して疑問を抱いてしまうこと。もうそろそろ一年経つというのに。モラハラは怖いね。もしかしたら彼はただ寂しいだけ、色々迷走しているだけ、ただ、周囲を遠慮なくボコボコにするのは辞めた方がいいと思うの。結局自分が壊れていくだけだもの。
これを話しても通じないだろうね。
幸いわたしは新しい出会いがあり、その人達のお陰でなんとか生き延びている。あんなにも憧れていたのに、今はそばに居る人達のほうが余程尊敬できるし、愛せる。
ただ、夢に出てくることはたまにある、
そうすると、あっ、わたしは今弱ってるな、疲れてるな、早く逃げて自分を守らなきゃな、と。新たな防御システムが出来上がってた。
全部あのサイコパスのお陰です。
ところで、最近元気にしてますか??
大嫌いだしもう会いたくないし全部ブロックしてるけど、彼にも平和が訪ねてくることを祈るよ。

写真は素直なんだ。
 

70億分の1の私を見つけてくれてありがとう。