見出し画像

抽選に外れ、また路頭に迷うの巻。

GR3xの抽選販売には見事外れました😭
GRD4を持っているし急ぎで買わなければならない理由もないんですが、熱があるうちに手に入れたいのも事実。
でも、この調子だときっとこのまま買えないのかな…と思うようにもなりました。
どなたか譲ってくださる方いませんかね…というか、そんな感じで知り合いづてとかじゃないと手に入れられないような気がしてきました。

中古市場は価格がうなぎ登り。とてもじゃないけど、買えません。
2年ぐらい前のYouTubeの動画なんか見ると「新品で10万ぐらいでで買えるので…」なんてコメントを見るともっと早くに出会っていれば…と悔やんでいます。

迷っていると言えば、3にするのか3xにするのかもまた迷い始めました。
自分としてはGRD4で28mmを持っているので40mmを、というつもりで3xがいいと決めたんですが、やっぱり28mmが良いという投稿や動画も見るとどうしようかなと。
焦らずに、まずは40mmをレンタルとかで借りてみればいいのかなとも思っています。

いつになったら落ち着くのか…モヤモヤする日々が続きます。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,128件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?