見出し画像

SIGMA fp STILL | 富津岬の人工物とゴミ

 写真整理していたら、ほとんど公開していなかった写真が出てきました。
 無印fpを当時使っていたので、少し懐かしいくらいの感覚です。
 供養がてら、noteにポイポイっと。(っ'-')╮=͟͟͞͞ω
 (もう4年も経過したのか~・・・)

 無機物、鉄、錆、ゴミを撮ることが結構好きです。
 それらは生きてないけど、そこに在る経緯を勝手に想像させられます。

 どこから流れ着いたのか。
 なぜ流れ着いたのか。
 いつから置かれているのか。
 いつまで置かれているのか。

 人間って勝手な生き物だよね、と我が種族と自分を振る舞いを見直す機会になります。襟を正す思いで。
 
 ゴミ、ちゃんと持ち帰ろう。

カメラ:SIGMA fp
レンズ:SIGMA 45mm F2.8 DG DN | Contemporary
カラー:Teal&Orange
撮影日:2020.03.17
撮影地:千葉県 富津岬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?