見出し画像

溢れるほどの感謝と、決意 1年西野早紀

初めに、いつも日本大学女子サッカー部への温かい応援やご支援をしてくださっている皆様に、心より御礼申し上げます。

本日ノートを担当させていただく、十文字高等学校出身1年西野早紀です。宜しくお願い致します。

簡単に自己紹介をさせて頂きます。
ポジション FW.SH
得意なプレー ボールキープ
好きなドラマ ドクターX
趣味 思い出に浸ること、節約
特技 高校の先生のモノマネメドレー

私事ではありますが、昨日の母校十文字高校戦で、10ヶ月と4日ぶりにプレイヤーとして復帰戦を迎えました。
昨年、初めての大怪我と手術を経験し、リハビリに励んでようやくここまで来ることが出来ました。
たくさんの人の優しさや思いやり、愛情に助けられ支えられたこの10ヶ月間、伝えたいのは心の底からの感謝の気持ちです。
どんなことも一緒に乗り越えてきたサッカー部の同期
反抗しても常に力になって見守ってくれた家族
私の性格まで理解して管理してくれたトレーナー
いつも心の支えでいてくれた顧問の先生
愚痴や不満を温かく受け止めてくれた先生方
明るさと最高の笑顔で幸せを与えてくれたクラスメイト
ひとりじゃないって思わせてくれた友達
応援のメッセージを送ってくれていた先輩方
高め合って最後まで着いてきてくれた後輩達

そして日本大学女子サッカー部に関わってからは、
練習進度を慎重に考えてくれた監督コーチ
練習中も練習後も心配の声をかけてくれたチームメイト
励まし合いながら一緒に頑張ってきたリハビリメンバー

他にも多くの人の存在があってこそ、
可愛い後輩達の目の前で、
十文字高校出身の3人の先輩方が待っているピッチで、
「いってらっしゃい!!」と仲間の笑顔に背中を押され、
ようやく立つことができた復帰戦。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

この10ヶ月間で色々な時に、場所で、環境で、たくさんの人の支えを感じることが出来た私だからこそ、これから始まる関カレ、それまでの練習や生活において、ピッチ内外問わずチームのために貢献する努力をし続けます。
そして、常にこのチームの元気の源であり続けることをここに誓います。

1試合、1プレー毎に魂込めて総力戦で勝ち切りましょう!!

長くなってしまいましたが、今伝えたい気持ちです!!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

明日は、''バテ''知らずの体力お化け、みんなが疲れた時に目が覚めるようなドリブルでサイドを駆け上がるスピードスター青木若葉(2年)さんです!
お楽しみに~~~^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?