見出し画像

チームのために 2年曽雌佑香

まず初めに、日頃より日本大学女子サッカー部を応援してくださっている方々、ありがとうございます。


本日のnoteを担当する曽雌佑香です。拙い文章ではありますが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

自己紹介をします!
名前 曽雌佑香
学年 2年
出身校 宇都宮文星女子高校
ポジション MF
得意なプレー ドリブル


今回noteを書くために、もう一度去年のことを振り返りました。そして、今年の1番の目標にしたいことを考えたとき、「チームのために動きたい」と思いました。
去年は自分のことでいっぱいいっぱいでした。ピッチの中でも外でも先輩や同期に助けられることが多かったです。そんな自分も学年が上がり、1番下の学年ではなくなりました。
周りを見て気づき声をかけたり、自分から動いたりということができるようにします。
そして、チームのために努力をできるような選手になりたいです。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
今後も、日本大学女子サッカー部の応援よろしくお願い致します。

明日は、とーっても社交的!よく喋ってよく笑う勢いがある遠山瑠菜(1年)です!!
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?