見出し画像

パスポート🎫 1年 滝沢美結

今日のnoteを担当します!滝沢美結です!

初めに日頃から日本大学女子サッカー部を応援してくださっている方々、支えてくださっている方々、本当にありがとうございます。

自己紹介からさせていただきます。

名前:滝沢美結
学年:1年
出身校:花咲徳栄高校
ポジション:トップ、トップ下
得意なプレー:裏への抜け出し
好きな人:白石麻衣さん(まいやん)
白石麻衣さんの看板を見つけたら必ずツーショット写真を撮ります。グッズもたくさん持ってます。この気持ちは多分、いや絶対まいやんに届いているはずです。
きっとこのnoteも見てくれているはずです。

こんな感じで自己紹介を終わります。

次に本題へ移ります。

高校時代について
花咲徳栄高校ではサッカーだけではなく人として大切なことを学びました。自分含めて同期は7人しかいなかったこともあり登下校は、毎日一緒でした。同期のおかげでサッカーの楽しさを感じることができました。

日大を選んだ理由
日大の試合を見に行った時に、ワクワクさせるようなサッカーをしていたのと実際に練習会に参加させていただいた時に、とてもチームの雰囲気が良くて、この大学でサッカーをしたいと思ったからです。
また、高校の先輩である大沼歩加さんと渡邉莉沙子さんの存在が大きいです。2人の先輩は、サッカーとしても人としてもすごく尊敬しています。あゆかさんとは代は被っていないのですが、一緒にサッカーしたいという気持ちが高校生の時からありました。りさこさんは1年だけ被っていてチーム全体をまとめている姿がカッコ良くて、また一緒にサッカーをしたいなと思いました。

来週から関カレが始まります。
個人では、先輩方から沢山のことを吸収して自分にできることを最大限に発揮していきたいと思います。

題名のパスポートとは、何事にも挑戦して成長していくという意味を込めています!

長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました!
日本大学女子サッカーへの応援をよろしくお願い致します。

明日の担当は、実は面白いスピードスター木村藍(1年)です!お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?