見出し画像

「新生活」 1年 藤田萌歌

初めまして!こんばんは!
今日のnoteを担当させて頂く、新1年の藤田萌歌です!

拙い文章ではありますが、最後まで読んで頂けたら幸いです。


これから「自己紹介」、「日本大学に決めた理由」、「関カレに向けて」、「今シーズンの目標」の順に書いていきます!



〇自己紹介
名前:藤田萌歌(ふじたもえか)
学年:1年
出身校:広尾学園小石川高等学校(村田女子)
ポジション:ゴールキーパー
得意なプレー:1対1、シュートストップ
好きなお菓子:じゃがりこ(関東のりだし)、たけのこの里
好きなこと:食べること、お喋りすること、推しの動画をみること、ゲームすること、折り紙で作ること
苦手なもの:辛い食べ物
推し:莉犬くん(すとぷり)、大西流星(なにわ男子)


以上が私の自己紹介となります😊



〇日本大学に決めた理由
グラウンドが寮の目の前にあるからです!笑
また、筋力トレーニングが出来る施設やトレーナーさんにケアをして頂ける施設があります!
こんなに良い環境はないと思い、日本大学に進学を決めました!

今は入寮してから約1ヶ月経ちますが、オフの日より練習がある日の方が一日が長く感じられて充実しています!



〇関カレに向けて
あと2週間ちょっとで関カレが始まります。
初めての関カレで緊張してしまいますが、
1部でやらせて頂ける事に感謝して一戦一戦の試合でチームに貢献していきます!
また、今年は先輩にゴールキーパーがいなく、私と桜音しかいないので日頃のケアや怪我をしない体づくりをしていきます💪💪



〇今シーズンの目標
誰よりも声を出してプレーに自信を持って、試合に挑み続けることを目標に励みたいと思います!



最後に、日本大学女子サッカー部に関わる全ての方々、どうぞこれから宜しくお願い致します。


最後まで読んで頂きありがとうございました!



明日のnote担当は、誰よりもパワフルでくしゃくしゃな笑顔が可愛いみうみさん(2年生)です!

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?