見出し画像

「新しい出会い」 1年 山田桜音

はじめまして!
今日から関カレに向けて、自己紹介を兼ねて選手紹介ブログリレーをnoteでやっていきます!

今回noteのトップバッターを務めます、新1年生の山田桜音です!

まず初めに、自己紹介をしたいと思います!
名前は"桜音"と書いて"さいおん"と読みます。
出身校はつくば秀英高校で、茨城フットボールアカデミーというクラブチームでサッカーをしていました。
ポジションはゴールキーパーで
得意としているプレーはビルドアップです。

以上が簡単な私の自己紹介になります!

私が日本大学に進学を決めた理由は、チームの雰囲気の良さです。
初めて日大の練習に参加したとき、サッカーの技術だけでなく先輩方の人間性に惹かれました。
緊張していた私に優しく接してくださったり、練習中はアドバイスをくださったりとたった2時間ほどの練習の中でたくさん吸収できるものがありました。
これからそんな先輩方と一緒にプレーできることがすごく嬉しいです。

いよいよ来月から待ちに待った関カレが始まります。
はじめての関カレということでわからないことだらけですが、一戦一戦を大切に、そして勝ちにこだわってチームのために全力を尽くします!

また、今シーズンは全体的にプレーの質をひとつ上げることを目標に頑張りたいと思います。日々の練習から細部にこだわり、技術の向上に向けて励みたいと思います!


まだまだ未熟者ですが、日本大学女子サッカー部に関わるすべての方々どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、拙い文章でしたがお読みいただきありがとうございました。

明日は、日大の天才主務でお茶目で可愛いゆうきさん(4年生)です!
お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?