見出し画像

だから好き!! 2年青木若葉

こんばんは!今日のnoteを担当します、2年 青木若葉です。

まず初めに、日頃から日本大学女子サッカー部を応援くださっている方々に感謝します。ありがとうございます!

ー自己紹介ー
出身校: 東海大学付属静岡翔洋高等学校
ポジション: SH・SB・FW
得意なプレー: 前線からのプレス
趣味: Jリーグ観戦(川崎フロンターレ)・ネットショッピング
特技:1日中寝ること

趣味にも書いた通り私は川崎フロンターレが好きなので、部活との予定が合えば等々力陸上競技場に足を運んでいます⚽️🦶

サッカーは自分がプレーするのも楽しいですが、観ているのも楽しい。
だから私はサッカーが好きです!

私がサッカーで一番好きな瞬間は点を決めた時に試合に出ている選手、ベンチにいる監督やコーチ、控えの選手、応援に来てくれた方々が笑顔でガッツポーズをしたり喜んでいる瞬間です。あの瞬間はきっと全員がニッコニコな時間だと思います😌✨
昨シーズンは中々公式戦に出場できる機会がなく、チームメイトのワクワクさせられるプレーや、点を決めた時の喜び、勝った時の感動など、多くをベンチメンバーという立場で味わいました。
観ていて楽しい試合、けれど毎試合悔しさも残りました。
今シーズンは公式戦だけに関わらず、色々な試合で観ている人に楽しさや、ワクワクを届けられるような選手になりたい。そして沢山点をとって大好きなあの瞬間を皆で味わいたい!そう思っています🤲🏻

「観ている人も楽しいサッカー」をする為には、プレーをしている自分達が一番サッカーを楽しむことが大切だと思います。どんなに苦しい試合でも「楽しむ」ことを忘れずにプレーしていきたいです🦵🏻

明日は、部屋で音楽を流せばどんな曲でもノリノリで歌って踊ってくれる適応能力抜群な曽雌佑香(2年)です!(↑写真中央)
お楽しみに~😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?