見出し画像

すべては自分次第! 1年遠山瑠菜

はじめまして!今日のノートを担当します、1年 遠山瑠菜です!

まず、日本大学女子サッカー部を応援、サポートしてくださっている方々、いつも本当にありがとうございます。多くの支えがあるおかげで私たちは大好きなサッカーができているのだと毎日感謝の気持ちでいっぱいです。🙇🏻‍♀️

簡単に自己紹介をします!

名前 : 遠山瑠菜(とおやまるな)
学年 : 1
出身チーム : スフィーダ世田谷FC
ポジション : MF & FW
得意なプレー : 対人!!点決める!!
好きなサッカー選手 : 上田綺世選手(鹿島)
好きなJリーグチーム : FC町田ゼルビア
↑父とどハマり中、ファン歴10年

似ている有名人 : 那須川天心選手
好きな食べ物 : お婆ちゃんのからあげ🧓🏼
       母の砂糖なしおはぎ👩🏽
嫌いな食べ物 : セロリ

こんなかんじです。笑
ここからは真面目に書かせていただきます。

タイトルの【すべては自分次第】
この言葉はスフィーダ世田谷FCユース監督の口癖です。ユース当時は「また言ってるよ〜笑」って深く考えることはありませんでした。
監督が酔っている時にマネしたりしてたくらいです。笑

ですが、サッカーに対する気持ちが更に強くなり、もっと上を目指したいと心の底から思えるようになったのは監督に出会えたからです。キツくてつらいこともあったし、多くの人に迷惑かけて、両親には悔しい思いをたくさんさせました。

日本大学女子サッカー部。
人生で1番悩んだ結果です。これからの4年間、すべてわたし次第!今では監督が言い続けていた意味がわかった気がします。

おバカで騒がしい同期と優しくて頼もしくて尊敬しかない先輩方に囲まれた毎日は最高です。このチームが大好きです!🫶



23日、関カレが開幕します。
25人でどこまで行けるのかもうすでに楽しみです。個人的には、得点力でチームの勝利に貢献できるよう、感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!これからもたくさんの応援をよろしくお願いします‼️

最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日の担当は、ストイック!優しさの塊!見習いたい人間性!の持ち主🌟油本 明佳里(2年)さんです!お楽しみに!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?